↓メニュー

2013年3月15日

ビジョンメガネ社員の「感動エピソード」を動画に!2013年2月1日(金)からビジョンメガネ公式Facebookにて先行配信!

admin ^4:45 PM

サービスURL:
 株式会社ビジョンメガネ(所在地:神戸市中央区三宮町1-9-1センタープラザ13階 代表取締役社長 安東晃一)は、ビジョンメガネ社員の「感動エピソード」を元に作成した動画を2013年2月1日(金)からビジョンメガネ公式Facebookにて先行配信いたします。
 ビジョンメガネ人生の中で、一番お客様に感動いただいた出来事を社内から広く募ったところ3日間で400件を超える数のエピソードが集まり、その中から厳選したものを動画にいたしました。
ビジョンメガネは“見える”を通じて一人一人の世界を広げることを目標に品揃え・価格だけでなく、技術・サービスの向上に努めています。“見える”とは単に機能としての“見える”ではありません。「見えることで大好きな読書が快適にできる」「見えることでスポーツをする様になった」「見えることで子供や孫が笑っている顔を見ることができる」など“見える”ことは、お客様にとって幸せな生活をもたらします。お客様の「無意識の困った」を聞き出し、お客様の立場で最適な“見える”のために取り組む日々の中で、お客様からいただいた「ありがとう。」その一つ一つが私達の喜びであり、今日もお客様のために一歩を踏み出す勇気に変わります。そんな毎日の中から生まれたエピソードを動画で紹介いたします。
 第1話は、ビジョンメガネ鈴蘭台店でのエピソード。2月中旬には、ビジョンメガネ公式サイトでも公開いたします。今後もお客様に満足していただけるサービスを提供するために社員一丸となって精進してまいります。
【詳細】
■エピソード1.ビジョンメガネ鈴蘭台店
 「ありがとう!」何度もお礼を言っていただいたこと、私の自慢です。
 ある日、メガネが「ズレる」ことでお困りのお客様が来店。
 持ち込まれたメガネは、たいへん厚く重たいメガネ。
 時間をかけて、丁寧にフィッティングすることで・・・

 ビジョンメガネ公式Facebook
 配信日:2013年2月1日(金)
 URL: https://www.facebook.com/visionmegane
 *ビジョンメガネ公式Facebookページ「ビジョンメガネエピソード」アプリよりご確認ください。
 ビジョンメガネ公式サイト
 配信日:2013年2月15日(金)予定

ソカテゴリー:兵庫, 地域情報
タグ:お正月太り, ダイエット実践, ダイエット法, 冬太り解消, 医療
黹Rメントなし
コメント投稿

≪*.冬太り解消!医療でも使われる人気のダイエット法とは
#.渋谷区の便利な病院〜正看護師募集!(東京都渋谷区)

最新記事 | 最新コメント | アーカイブ | カテゴリー | タグ | ログイン
病院検索
Converted by Ktai Style plugin.